« ロイヤルハウス インテグラ チョロQ プレゼントキャンペーン | トップページ | 赤箱、青箱、黒箱、ブリスターパック »

2007年02月28日

イイノ特注パトカー2台

イイノ特注の、マツダルーチェパトカーと、ホンダクーペ9パトカーが相次いで発売されました。定価1,995円ということでちょっと高いので購入は二の足を踏んでいたのですが、はるてんSNSに書き込まれている記事を見ているうちに私も欲しくなってしまい、ついに通販で注文してしまいました。

DSCF1144.JPG

ルーチェは本家タカラトミーでも行なっていない、初の復刻ということで注目されています。白黒カラーの塗り分けがスパッと決まっているのは現在の技術だそうです。

ホンダクーペ9は、トミカとしてはこれまでパトカーが出ていなかったそうです。実車は存在しますが、かなり実験的な位置付けだったようで、クーペ9の個性的なスタイリングとあいまって近未来の雰囲気満点、まるでウルトラマンに出てくるようなクルマだったようです。

値段は高いですが、どちらも納得できる一品だと思います。

楽天のショップでも扱っているようですので、お近くで入手できない方はどうぞ。

特注トミカ ホンダ1300 クーペ9 パトカー 警視庁

特注トミカ ルーチェ AP パトカー 警視庁

カーホビーショップ アンサー

[トミカ紹介] 投稿者 はるてん : 2007年02月28日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hellototomica.com/apps/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?