« セドリックワゴンとダットラ | トップページ | トミカ収納に最適「フードテナー」 »

2007年03月01日

エリシオンのプチバリエーション

はるてんSNSの中で、エリシオンにプチバリエーションがあるという話を知りました。先日、ようやく自分で買ってきて確かめることができました。

windowf.jpg

サイドウインドウの3列目シートにあたる部分ですが、当初は窓枠は塗られていませんでしたが、最近は窓枠が黒く塗られています。写真を見ていただければ一目瞭然だと思います。ちなみに製造年月は左側がI04、右がF06です。

はるてんSNSの中では、バリエーションに関する話だけでなく、トミカに関する色々な話題が繰り広げられています。この3月より招待制に切り替わりましたので、参加希望の方は私(haruten@hellototomica.com)までメールでご連絡ください。

[トミカ紹介] 投稿者 はるてん : 2007年03月01日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hellototomica.com/apps/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?