« アピタ特注 トヨタプリウスパトロールカー | トップページ | トミカくじXI セレガ&ガーラコレクション »

2008年03月16日

ランエボXとジープラングラー

20080317-tomicas.jpg

2008年3月の新車は、三菱ランサーエボリューションXとジープラングラーでした。ランエボXは前評判も高かったのですが、実際に手にしてみるとキッチリと作りこまれている感じが伝わってきて、わくわくしてきますね。

SNS内での情報によると窓枠の黒塗装が施されていないエラー品がごくわずか出回っているようですが、私はまだ見つけていません。

ジープラングラーも、最近のトミカらしい好ましい作りになっていると思います。どこかで見たようなホイールだなあと思っていたんですが、コマツモーターグレーダーと並べてみたら、幅と色が違う以外はほぼ同じでした。

jeep-komatsu1.jpg

jeep-komatsu2.jpg

こういう、スケールの違う車種同士でホイールを共用するところが、トミカらしくて好きなのです。

[トミカ紹介] 投稿者 はるてん : 2008年03月16日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hellototomica.com/apps/mt-tb.cgi/262

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?