« 星野一義ヒストリーコレクション 12月発売 | トップページ | s-park トミカバス »

2006年11月14日

日産ディーゼル高速郵便車をフリマでゲット

この週末に、近所の保育園でフリーマーケットが開催されたので行ってみたところ、写真の日産ディーゼル高速郵便車が20円で売られていたのでゲットしました。

PIC00001.JPG

PIC00002.JPG

運転席部分にチップがありますが、子供が遊んだお古のトミカとしてはコンディションはかなり良いのではないかと思います。荷台に所有者のものと見られるイニシャルが入っていますが、控えめにアルファベット1文字だけというのも、なんだか奥ゆかしさを感じます。

このトミカは1996年に絶版になっていますので、10年以上昔のものということになります。これを買ってもらった男の子は、今は小学校高学年か、中学生くらいになっている計算になりますね。

[トミカ日記] 投稿者 はるてん : 2006年11月14日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hellototomica.com/apps/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?